ブログ

  1. ポテマニアヌードル

    ポテマニアヌードルを食べてみて思った意外な感想とは!?

    久しぶりにカップラーメン食べたくなったので、コンビニに行ってきました。そしたらね、面白いカップラーメン見つけました。

  2. たのしいおすしやさん 完成形

    たのしいおすしやさんを動画でレビューしました

    昨日スーパーで買ってきたクラシエの福袋「クラシエおもしろお菓子パック」その中に入っていた「たのしいおすしやさん」で遊んでみました。

  3. 福袋4つ購入

    2016年福袋祭りじゃ~!お菓子の福袋4点を開封

    2016年1月2日(土)お正月の二日目ですが、お菓子の福袋4つを購入してきました。 昨日もヨドバシカメラのお年玉箱を購入してきたんですけどね。

  4. ヨドバシカメラの夢のお年玉箱

    ネタバレ注意!ヨドバシカメラの初売り【夢のお年玉箱】の開封レビュー

    新年あけましておめでとうございます。いよいよ2016年が始まりましたね~! みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は横浜のヨドバシカメラの初売りに行ってきました。そこで、福袋ではなくて、夢のお年玉箱を購入してきました。

  5. ベルボンオンベルボン

    ベルボンの自撮り棒とミニ三脚をドッキング!

    先日の動画でベルボンの自撮り棒とミニ三脚を紹介しました。これね、どっちも便利に使えるアイテムです。

  6. 高尾山の神社

    高尾山へ紅葉を見に行ってきました

    高尾山に紅葉を見に行ってきました。例年だと11月中旬から下旬にかけてが高尾山の紅葉の見頃ということで2015年11月20日(金)に行くことにしました。 ところが、今年はちょっと気温が高いのか、まだ紅葉の見頃にはちょっと早かったです。

  7. ミルクかりんとう

    ミルクかりんとうってミルクの味する?

    三幸製菓のミルクかりんとうを実食しました。雪の宿の北海道産生クリームたっぷり使用さっくりやわらか、ミルクリッチのかりんとうです。5袋詰めで10%増量ということで、なんかお得感がありますよね。

  8. 観葉植物モンステラ

    金運アップの予感がむっしゅムラムラ止まらない♪

    先月、風水カウンセラーの先生に教えてもらって購入したモンステラ。モンステラは風水では金運をアップしてくれる観葉植物って言われているんですよね。モンステラはぐんぐん良く育つって聞いてました。

  9. パンスティックメロンパン味

    ベビースターのパンスティックメロンパン味を実食

    おやつカンパニーのベビースターから販売されている、パンスティックシリーズ。これなにげに好きなんですよね~。今回食べたのは、パンスティックのメロンパン味です。

  10. 金運アップの観葉植物

    金運アップの観葉植物モンステラを購入!

    金運がアップするという観葉植物のモンステラを購入しました。なんでまた、いきなり観葉植物なん・・・?って思った人いると思います。実はね、知り合いの風水カウンセラーの方に、「部屋に植物を置くと運気が上がる」って言われたんですね。

ページ上部へ戻る