実食シリーズ

  1. ねるねるねるねの作り方

    ねるねるねるねで遊んでみました

    「ねるねるねるね」で遊んでみました。これね、今年のお正月に買ったクラシエの福袋に入っていたものです。練って美味しいふわふわお菓子です!ちなみに保存料と合成着色料はゼロだから、お子様でも安心して食べれます。

  2. おえかきグミランド

    おえかきグミランドでオリジナルグミ作りにチャレンジ!

    クラシエの福袋に入っていた、「おえかきグミランド」。自分でオリジナルのグミが作れる知育菓子です。いろんな色を混ぜてグミを作るお菓子です。こういうの、子供はめっちゃ好きそうですよね~。さて、いったいどんなもんなのか実際に体験してみることにしました。

  3. ポテマニアヌードル

    ポテマニアヌードルを食べてみて思った意外な感想とは!?

    久しぶりにカップラーメン食べたくなったので、コンビニに行ってきました。そしたらね、面白いカップラーメン見つけました。

  4. たのしいおすしやさん 完成形

    たのしいおすしやさんを動画でレビューしました

    昨日スーパーで買ってきたクラシエの福袋「クラシエおもしろお菓子パック」その中に入っていた「たのしいおすしやさん」で遊んでみました。

  5. ミルクかりんとう

    ミルクかりんとうってミルクの味する?

    三幸製菓のミルクかりんとうを実食しました。雪の宿の北海道産生クリームたっぷり使用さっくりやわらか、ミルクリッチのかりんとうです。5袋詰めで10%増量ということで、なんかお得感がありますよね。

  6. パンスティックメロンパン味

    ベビースターのパンスティックメロンパン味を実食

    おやつカンパニーのベビースターから販売されている、パンスティックシリーズ。これなにげに好きなんですよね~。今回食べたのは、パンスティックのメロンパン味です。

  7. 明太子クラッツ

    グリコの明太子クラッツを実食してみた

    スーパーに行ったら、なにやら違和感のあるお菓子の袋が目に止まりました。『グリコの明太子クラッツ』明太子味のクラッツって始めてみた。というか、クラッツ自体そんなに見かけないけどね。なんだか珍しいお菓子だと思ったのでどんなもんかと思って買ってきたさ。

  8. 海苔と紀州梅のはさみ焼き

    海苔の紀州梅のはさみ焼きを実食

    「海苔と紀州梅のはさみ焼き」なるものをスーパーで発見しました。海苔と梅干しといえば、日本人が古くから食文化として馴染み深い代表的なツートップではないか!なかなかの組み合わせですなぁ。

  9. 極細ポッキー

    極細ポッキーが口の中でボキボキ折れていく快感・・・

    グリコの代表的お菓子といえば、ポッキーですよね。そんなポッキーから、極細バージョンが出ました。ポッキー史上最も細い 50本!!しかもね、ポッキーオリジナルの 二宮和也ボイスメッセージ付き ギフトBOXプレゼントキャンペーンをやっています。

  10. ガルボプレミアム

    明治のガルボプレミアムは優しいのに深くて濃いやつ

    明治のガルボプレミアムを実食しました。名前に「プレミアム」と付いているだけあって、 さすがにプレミアム感満載の箱ですね。箱の裏面には、ガルボプレミアムの説明が書かれています。厳選ブレンドしたカカオの深く濃い味わい。そして、やさしいくちあたり。

ページ上部へ戻る