ブログ

  1. トーマスクレヨン

    何が入っている!?トーマスクレヨンをドキドキ開封

     お正月に買ったお菓子の福袋に入っていたトーマスクレヨン。ラムネ菓子です。全4種類×5色のトーマスクレヨンが入っています。

  2. 福袋4つ購入

    2016年福袋祭りじゃ~!お菓子の福袋4点を開封

    2016年1月2日(土)お正月の二日目ですが、お菓子の福袋4つを購入してきました。 昨日もヨドバシカメラのお年玉箱を購入してきたんですけどね。

  3. ヨドバシカメラの夢のお年玉箱

    ネタバレ注意!ヨドバシカメラの初売り【夢のお年玉箱】の開封レビュー

    新年あけましておめでとうございます。いよいよ2016年が始まりましたね~! みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は横浜のヨドバシカメラの初売りに行ってきました。そこで、福袋ではなくて、夢のお年玉箱を購入してきました。

  4. ベルボンオンベルボン

    ベルボンの自撮り棒とミニ三脚をドッキング!

    先日の動画でベルボンの自撮り棒とミニ三脚を紹介しました。これね、どっちも便利に使えるアイテムです。

  5. 高尾山の神社

    高尾山へ紅葉を見に行ってきました

    高尾山に紅葉を見に行ってきました。例年だと11月中旬から下旬にかけてが高尾山の紅葉の見頃ということで2015年11月20日(金)に行くことにしました。 ところが、今年はちょっと気温が高いのか、まだ紅葉の見頃にはちょっと早かったです。

  6. 観葉植物モンステラ

    金運アップの予感がむっしゅムラムラ止まらない♪

    先月、風水カウンセラーの先生に教えてもらって購入したモンステラ。モンステラは風水では金運をアップしてくれる観葉植物って言われているんですよね。モンステラはぐんぐん良く育つって聞いてました。

  7. 金運アップの観葉植物

    金運アップの観葉植物モンステラを購入!

    金運がアップするという観葉植物のモンステラを購入しました。なんでまた、いきなり観葉植物なん・・・?って思った人いると思います。実はね、知り合いの風水カウンセラーの方に、「部屋に植物を置くと運気が上がる」って言われたんですね。

  8. 逗子海岸

    雲の上はいつでも青空なんだぜ!

    今日の逗子海岸はどんより曇り空でした。でも、雲の隙間から漏れる光がなんかいい感じだね!天使が今にも舞い降りて来そうな、そんな感じの空でした。 そして、別の方角の空を見上げてみると、雲の一部にぽっかりと穴が開いていました。

  9. 抹茶アーモンド

    抹茶アーモンドっていったいどんな味すんねん!!

    スーパーで買い物をしていたら、 抹茶アーモンドというものを発見しました。抹茶のお菓子は数あれど、アーモンドっていったいどうなのよ!?抹茶味ってね、アイスとか、チョコとか、ラテとか、 いろんな分野に進出しているじゃないですか。

  10. 名越切通し

    名越切通しをぶらぶら散歩

    鎌倉から逗子へと抜ける「名越切通し」を散歩してきました。名越切通しは国指定の史跡らしいです。僕が今住んでいるところから徒歩10分ほどのところにあります。逗子に引っ越してきて9ヶ月になりますが、こんなところがあたっとは初めて知りました。

ページ上部へ戻る